2017年7月18日火曜日

パワーアップ


こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/

お久しぶりの更新となってしまいました<m(__)m>
皆様、連休はいかがお過ごしだったでしょうか?



日曜日は塩釜の花火大会がありましたね!
私は見に行けませんでした(>_<)
去年は雲と煙で花火が隠れてしまい
残念だった思い出が。。
今年はどうだったのでしょうか??
お天気に恵まれると
とっても綺麗に見えるのでしょうね(*^_^*)
来年はぜひ見に行きたいです☆★



花火大会が始まると「夏が来た」という感じがしますね!
この夏を楽しむためにも体調管理をしっかりしなくては!!
よし!来週はうなぎを食べてパワーアップします(●^o^●)

24日の「うなぎ弁当」「うなぎまぶし丼」のご注文は今週金曜日、7月21日までとなっております!
ご注文忘れのないようにお気をつけくださいませ。




それでは本日のお弁当をご紹介します!(^^)!

和膳・・・海鮮かつ



特選和膳・・・鮭のカレーパン粉揚げ(NEWメニュー)


健美膳・・・ハンバーグ赤ワインソース、野沢菜ちりめんご飯




以上です。
今週もよろしくお願いします(^^)/









シブヤ食品  工藤






0 件のコメント:

コメントを投稿