2017年7月19日水曜日

スーパーフード



こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/


今日は仙台とっても良い天気です☆★
自転車通勤の工藤。
今年の夏はなるべく日焼けをしないように
完全防備での出勤を開始しました(>_<)
見た目もちょっとあれなんですが
何が辛いかというと
ただひたすら暑いです(*_*)
ダイエットにはちょうど良いかもしれません!笑
暑さに負けずに頑張ります!!




それでは本日のお弁当をご紹介します(●^o^●)


和膳・・・豚玉煮



特選和膳・・・豚肉の天ぷら


健美膳・・・手作り唐揚げ



今日の健美膳のご飯は、最近注目されている押し麦ご飯です!
ダイエット、便秘解消にもいいとか、、
テレビではスーパーフードとして取り上げられていました!
食感も良くて美味しいですよ(*^_^*)

是非一度食べてみてくださいね♫






本日も素敵な一日になりますように☆★






シブヤ食品  工藤








0 件のコメント:

コメントを投稿