2017年8月22日火曜日

NEWメニュー


こんにちは!
お久しぶりの更新となってしまいました。
シブヤ食品工藤です(>_<)


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏はなんだか涼しくて
もう秋がきてしまったかのような、、
8月後半はもう少し夏らしいお天気に
なってくれるといいですね<m(__)m>

頑張れ、太陽!!




さあ本日のお弁当
NEWメニューが登場しましたよ☆★


NEW!!
和膳・・・白身磯部チーズフライ


じゃん(●^o^●)







特選和膳・・・ハンバーグ和風ソース





健美膳・・・エビフライ

本日の健美膳、ご飯は古代米(赤) 571.0㎉です!








では、本日も美味しく召し上がっていただけますように☆★

午後も元気に過ごしましょう!








シブヤ食品 工藤




2017年8月9日水曜日

【シブヤ食品夏季休業のお知らせ】

毎度格別のご愛顧ありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、
8月11日(金)~8月15日(火)までを
夏季休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2017年8月3日木曜日

梅雨明け☆


こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/



昨日梅雨明けはまだかな~
とつぶやいていた私ですが
帰宅しニュースを見てびっくり☆★
梅雨明けが発表されていました!(^^)!
まだ本格的な夏ではなさそうですが
夏はもうすぐそこ!といった感じですね♪



そして、
今日はNEWメニューの日です!!
和膳と健美膳で新しいメニューが出てきています
それではご紹介いたします(*^_^*)


NEW
和膳・・・豚肉生姜炒め




NEW
健美膳・・・手作りタラの香草フライ、野沢菜ちりめんご飯<505.0㎉>





特選和膳・・・鶏肉の山椒揚げ




以上です
ぜひご賞味ください!
感想もお待ちしております(^_^)/






情報課  工藤

2017年8月2日水曜日

梅雨明けはまだかな


こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/


今週はお天気マーク曇りばかり、、
東北の梅雨明けはいつになるのでしょうか(>_<)
太陽サンサンが恋しいです。
とは言いつつ、ここのところ過ごしやすい気温なので
有難く過ごします☆★


高校野球は宮城県代表が決まりましたね!
球児のみなさんお疲れ様でした。
育英高校の皆さんの甲子園でのご活躍を期待しています!(^^)!


ちなみに、
アメトークの甲子園の回が大好きです!
青春がまぶしくて、胸を打たれます。
何度見ても飽きません!!






それでは今日のお弁当を(●^o^●)


和膳・・・サバの梅醤油煮


特選和膳・・・手作りとんかつ八丁味噌がけ


 健美膳・・・ハンバーグ、押し麦ご飯





以上です☆★







情報課  工藤