2017年8月25日金曜日

落ち着かない天気


こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/

昨日は夕方にゲリラ豪雨(*_*)
ちょうど外に出たところで一瞬でずぶ濡れに・・

そして今朝は通勤中に雨に降られ・・
会社につく頃止んでいるという(*_*)
くう~~~~~~(~_~;)

雲がそわそわしているようですね。
だけど今は雲の影からちょっぴり
日差しが顔を出していますよ(^v^)




本日のお弁当いってみましょう!!


和膳・・・ハンバーグ和風おろしあん




特選和膳・・・エビフライ




健美膳・・・豚肉の磯辺揚げ
      押し麦ご飯
      《548.0㎉》





和膳のハンバーグはさっぱり美味しいおろしあん(*^_^*)
特選和膳はシブヤ食品一番人気のエビフライです!!




明日は秋田県大曲の花火大会!!
実は実家の近くなので久しぶりに参戦してきたいと思います!
天気は大丈夫かな??
娘は泣いちゃうかな~~と私もそわそわしていますが
しっかり楽しんできたいと思います(●^o^●)



皆様も素敵な週末をお送りくださいませ♪



それでは今週もありがとうございました!
また来週もよろしくお願いいたします☆★








シブヤ食品  工藤



0 件のコメント:

コメントを投稿