2017年10月10日火曜日

10月10日



こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/


週末は娘の運動会がありました(*^_^*)
体調を心配していましたが熱も上がらず、
元気に参加できたので良かったです☆★
子供たちの頑張る姿が可愛くてパワーをもらいました♪


娘のクラスは出番が終わると解散だったので
急遽、長町で行われていたラーメンフェスタに参戦してきました!


お昼過ぎにつくとお店によっては長蛇の列が!
一番長かったのは『北海道札幌味噌のマルエス』さん!(^^)!




10個のお店が出店していました☆★



私たちはこの中から、『マルエス』さんの味噌ラーメンや
『なんでんかんでん』さんの豚骨ラーメンなど
4種類のラーメンをいただきました(●^o^●)
お腹はいっぱいでしたが、それぞれ違った味が楽しめたので思
ったよりペロリと食べれてしまいましたよ(^^)v



このフェスタ、今回が3回目ということだったので
来年もあったら是非またいきたいです♪
皆さんも是非チェックしてみてくださいね☆★






では本日のお弁当をご紹介します!!


和膳・・・白身フライ・ビーンズトマトソース





特選和膳・・・チキンステーキ・ピリ辛味噌だれ





健美膳・・・デミとろたまごハンバーグ
      古代米(赤)
      《545.0㎉》



今日はトッピングライスの日となっています!
「きのこ炊き込みご飯」です(*^_^*)




本日も笑顔で召し上がっていただけますように。





情報課  工藤

0 件のコメント:

コメントを投稿