2017年11月13日月曜日

11月13日



こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/


みなさん、お休みはいかがお過ごしでしたか?
仙台はお天気に恵まれた週末でした♪
ただ、風が強くてかなり寒かったです(~_~;)


我が家は初めてアンパンマンミュージアムに
行ってきました(*^_^*)
アンパンマンショーもクリスマスバージョンに
なっていてとっても可愛かったです☆
ショーだけでも十分楽しめます!

しかしアンパンマンは不動の人気者ですね!!
アンパンマン様様(>_<)
しばらくあやかりたいと思います~~!



それでは今日のお弁当をご紹介します!

和膳・・・ヒレカツ




\NEWメニュー/
特選和膳・・・鮭のアーモンドフライ・マスタードカクテルソース




健美膳・・・エビフライ
      黒豆ご飯
      《580.0㎉》





以上です!
特選和膳でNEWメニューが出ています(●^o^●)
さっぱりとしたソースが美味しいですよ!
是非ご賞味くださいませ♪






本日も笑顔で召し上がっていただけますように!




情報課 工藤

0 件のコメント:

コメントを投稿