2017年11月16日木曜日

11月16日


おはようございます!
シブヤ食品工藤です(^^)/


今日は仙台とっても良いお天気です☆★
こんな日は気分も上がりますね♪

今日のお弁当はこちらです!

和膳・・・鶏の唐揚げゴマ七味あん


特選和膳・・・ハンバーグきのこトマトソース


健美膳・・・梅ささみカツ
      古代米(黒)
             《473.0㎉》



悩んでしまう三種類ですね!!
どれも美味しそうですでにお腹がすいてきました(*_*)笑



そして、今日は今私がはまっているものを
勝手にお話したいと思います(^^)/
(ど~でもいいですよ♪と聞こえてきそうですが・・!)

私、チョコエッグにはまっているのです!
子供のころ好きでよく母におねだりしていたのですが
大人になってから見かけることがなくなって
たま~に探していたのですが出会えず、、
諦めていたのです(>_<)

それがこの間、なんとハロウィンの日に発見!!
しかもドラえもん!!!

もう当分出会えることがないかも、と
主人が箱買いして来てくれました(笑)
チョコエッグってあのフォルムとおまけに
引かれるというか、なんというか、
なんだかすごく魅力的なのです
集めたくなってしまいます・・!

大事に大事に食べています(●^o^●)


みなさんも何かはまっていることはありますか??
私がはまるものは食べモノばかり・・(~_~;)

趣味が欲しいこの頃♪
皆さんの趣味などありましたら是非聞かせてくださいね(*^_^*)





それでは本日も笑顔で過ごせますように!




情報課  工藤







0 件のコメント:

コメントを投稿