2017年11月21日火曜日

11月21日



こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/


本日のお弁当はこちら★☆

和膳・・・おろしそハンバーグ



特選和膳・・・鯖の味噌煮



\NEWメニュー/
健美膳・・・たっぷりベーコンフライ粒マスタード風味



以上です!
今日は新メニューの健美膳がオススメですよ♪




今朝は社員旅行から帰ってきた
情報課の山内主任から台湾のお話を聞かせてもらいました!
私も行ってみたい!!とうずうず・・!

とはいってもなかなか行けそうにないので
写真を見せていただいて
お土産でいただいたパイナップルケーキを
食べて、、行った気分作戦です(>_<)笑
 
 
でも写真を見ているだけでも
魅力が伝わってきます♪


台湾、いつか行きたいなあ!
初めての海外旅行のお勧めがありましたら
工藤まで・・是非教えてください(^^)v






それでは本日も笑顔で召し上がっていただけますように☆





情報課  工藤



0 件のコメント:

コメントを投稿