2017年12月22日金曜日

12月22日



こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/


いよいよクリスマス本番も近づいてきましたね♪
我が家は一足お先に今夜
クリスマス前のパーティーです!

なぜならこちら♪
社内イベントでもある
年末オードブルの受け渡し日だからです☆★


じゃーーん!



豪華(●^o^●)
今年のオードブル何か月も前から
各部署の方々が試作品を持ち寄り
意見を出し合って完成したものなのです!
見た目も、ボリュームも、もちろんお味も間違いないですね!

今日はこの豪華なオードブルを
大好きなワインとともにいただきたいと思います☆


今週末はおうちでパーティーをしたり、
お出かけしてランチやディナーを楽しんだりする方も
多いのではないでしょうか(*^_^*)


皆様が素敵な時間を過ごせますように☆



今週もありがとうございました。
また来週もよろしくお願いいたします!



情報課 工藤

0 件のコメント:

コメントを投稿