2017年12月26日火曜日

12月26日


おはようございます!
シブヤ食品工藤です(^^)/

先週末は定禅寺通りの光のページェントを
見に行ってきました♪
サンタパレードも見ることができて
クリスマス感をたっぷり味わいました(*^_^*)



すごい人でちゃんとした写真が撮れず・・
でもとっても綺麗でしたよ(>_<)
ちっちゃなサンタさんたちもとっても可愛かったです!

定禅寺通りの光のページェントは12月31日にまで
やっているようなので是非機会があれば見に行ってみてくださいね★
勾当台公園には屋台もたくさん出ていました!



そして、
クリスマス当日の昨日は平日ということもあって
おうちでゆっくりご飯を食べて普通の一日となりました(笑)
娘のもとにも無事サンタさんが来てくれたので
良かったです(●^o^●)♪






そしてそして!!
クリスマスが終わったということは、、
2017年も本当に残りわずかですね!

皆様お忙しいところかと思いますが
どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね。








情報課  工藤





0 件のコメント:

コメントを投稿