2017年12月28日木曜日

12月28日


おはようございます!
シブヤ食品工藤です(^^)/


昨日、今日と雪が続き
地面が凍ってツルツルでした~(>_<)
慎重に通勤・・
雪の日の運転は気を張りますね(~_~;)
帰りも気を付けましょう!!


そろそろ仕事納めの方も多いでしょうか?
今年も1年本当にお疲れ様でした!


私も少しだけ1年を振り返ってみたいと思います!

2017年は私にとって感謝の年でした。
仕事や子育てをする中でたくさんの方と出会い、
本当にたくさん助けていただきました。
また、情報課として社内の方に取材をさせていただいて
お話を伺う中で、自分が今まで知らなったことや
見えていなかった角度を教えてもらうことができました。
本当に貴重な機会をいただけたことに感謝です!

来年はもっともっと成長できるよう、
感謝の気持ちを忘れず精進していきたいと思います!



少し早いですが、
今年も1年本当にお世話になりました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。





弊社は明日29日まで営業しております!
明日もお勤めの方は
是非お弁当で元気をチャージして
もう一息、頑張りましょう!(^^)!




情報課 工藤




0 件のコメント:

コメントを投稿