2018年3月14日水曜日

3月14日

\\シブヤ食品より//

皆さまこんにちは!!新人一條です🐼

今日もぽかぽか陽気な仙台です\(^o^)/
朝は寒いかと思い
冬物のコートを羽織ってきましたが大失敗(゜o゜)
朝から気温も高くパーカーで十分なくらいです♫

本日はB級グルメの日です\(^o^)/
石巻焼きそば風☆
是非、ご賞味下さい!!


今日はホワイトデーですね(^_^)/
今朝もニュースでホワイトデー特集をしてました!!

今では友チョコや義理チョコなんて当たり前の世の中ですが
本命のチョコを渡した人からしたら今日はとっても大切な日!!

ホワイトデーのお返しにも様々意味があるらしいのですが

マシュマロはすぐ溶けてなくなることから
「あなたのことが好きではない」

飴は硬くて長く味が続くことから
「あなたのことが好き」

バームクーヘンは木の年輪の模様から
「あなたとずっと一緒にいたい」

クッキーはさくっとした食感から
「あなたは良い友達」
という様々意味があるらしいのです!!

でもお返しは気持ちひとつ!!
意味なんて関係なく貰ったことに
感謝する気持ちが大切ですよね(*^_^*)

大好きな人に思いを伝える大切な日☆
お返しをあげる皆さまは是非、
「ありがとう」の一言を添えてあげて下さい♫
それだけで何倍もの価値がある素敵なお返しになりますよ(*^^)v




日も皆様にとって笑顔😆元気😊な1日になりますように!!





情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿