2018年3月15日木曜日

3月15日

\\シブヤ食品より//

皆さまこんにちは!!新人一條です🐼

今日もぽかぽか春の陽気で気持ちの良い仙台です\(^o^)/

和膳は本日\NEWメニュー/
和膳:紀州南高梅入りささみフライ・海藻サラダ

特選和膳は\人気メニュー/
特選和膳:エビフライ

健美膳は\手作り郷土料理の日/
健美膳:豆腐ステーキ四川風ソースかけ 

手作り郷土料理は福島の「こづゆ」 

是非、ご賞味下さい!!


平昌オリンピックが終わり
今パラリンピックが開催されてますが
車椅子競技
「アルペンスキー」の
村岡桃佳選手が大回転で4つ目にして
初めての金メダルを獲得しましたね(*^_^*)
次の種目でメダルを獲得すると
日本人初となる一大会で5つメダルを獲得
することになるので今から期待大ですね♫

個人的には
クロスカントリーの新田佳浩選手は
ゴール前惜しくも交わされ銀メダルでしたが
ゴール直後倒れこむ新田選手を見て涙する方も
たくさんいたのではないでしょうか。

今日はオリンピックで「そだねー」
のフレーズで一躍有名になったカーリングの
パラリンピック予選ラウンドです!
車椅子でのカーリングは非常に難しく
通常のカーリングとは違い
スウィーピングを行わない為
より正確なショットを要求されます!!
金メダル、取れたら嬉しいですね☆

パラリンピック閉会式まであと4日!!
あと何個メダル獲得なるか楽しみです\(^o^)/




日も皆様にとって笑顔😆元気😊な1日になりますように!!





情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿