2018年3月23日金曜日

3月23日


皆さんこんにちわ!!新人一條です🐼

今日も仙台は肌寒いですが来週から暖かくなるようで
来週がすっごく待ち遠しですね(#^.^#)


今日は宅亭のお弁当をご紹介しようと思います!!
入社したばかりでまだ宅亭のお弁当を見たことがなかったので
興味津々カメラにたくさん収めてきました(^^)/

まずは日替わり弁当!!
お弁当の内容はシブヤの和膳と同じメニューです☆

そして私の食欲を一番掻き立てたのが丼もの弁当
麻婆茄子丼!!
ひたすらいい匂いを漂わせていました♫

次は肉ランチ
豚と茄子のコチュジャン炒め
ボリュームがあって男性ウケが良さそうですよね!!

最後は魚ランチ
 アジの開き
お弁当に入りきれないくら大きなアジの開きです!!
これだけでご飯3杯は食べられそう(#^.^#)笑

どれもすっごく美味しそうで選ぶのが大変でした(*^_^*)

宅亭!是非!!ご利用くださいませ(^_-)-☆

本日のシブヤ食品お弁当ご紹介
和膳***とんかつ・ゆかり和え
根菜煮 ちくわ炒め がんも煮 漬物
特選和膳***牛すき煮
ゆかり和え 根菜煮 ちくわ炒め がんも煮 漬物 うずら串フライ
健美膳***ビーフシチュー(16穀米)
メンチカツ キャベツの千切り れんこん金平 豆サラダ 漬物

今日もたくさん食べて元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿