2018年5月11日金曜日

5月11日


皆さんこんにちは☆
今日は昨日の雨が嘘かのように
暖かく晴天な仙台です(^v^)

明後日5月13日は母の日ですね(^^)
普段お母さんに直接言えない感謝の気持ちも
この日くらいはきちんと伝えましょう!!
うちは母と仲がいいのでいつも母の日は
母と一緒に外食します(*^_^*)
母が食べたいところに連れて行ってあげて
ケーキを買って帰っておうちでふたりで
ケーキを食べるのが定番です♫
普段、物としてプレゼントはしないのですが
今流行りの母の日のプレゼントを調査してみました!!
やっぱりカーネーションをはじめ、
お花をプレゼントするのは今でも変わらず人気なようで
今時なプレゼントでいうと
スターバックスのプリカや
iTunesカードをプレゼントしたりもするそうです!!
今時の子はおしゃれですね^m^
私が小さい頃は似顔絵を書くか、肩たたき券を
作ってあげるのが主流な時代でした(^O^)笑

今年の母の日は日曜日!!
お休みの方も多いと思いますので
是非お母さんを労わってあげて下さいね(*^^)v


では本日のメニューに参りましょう!!
和膳NEWメニュー
特選和膳人気メニューの日となっております!!
和膳***鶏の唐揚げレモン南蛮あん(NEWメニュー)
カニ風味サラダ ペンネボロネーゼ ちくわ炒め がんも煮 漬物
特選和膳***ビッグハンバーグデミソースかけ(人気メニュー)
カニ風味サラダ ペンネボロネーゼ ちくわ炒め がんも煮 漬物 豆昆布煮
健美膳***春野菜カレー
エビカツ粒マスタードソース キャベツ千切 ナムル おくらおかか和え 漬物


晴天の金曜日!!
今日も元気に頑張りましょう\(^o^)/



情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿