2018年5月22日火曜日

5月22日


皆さんこんにちは♫
気持ちいくらい晴天な仙台です!!
外での作業の方は
熱中症に注意して下さいね~!!

私事ですが最近引っ越しをしまして
あれこれ断捨離をしたので
心機一転食器を買い換えました(^O^)
シブヤ食品でもそうですが
お弁当や食事は味も大事ですが
彩りや見た目のバランスも大事!!
私は朝食用に派手目な猫ちゃん皿を購入しました(^^)
しかもSeriaで100円!!
100円でこのクオリティ!!
可愛すぎて毎日使ってます(#^.^#)

夕食用はまた別に購入したので
またの機会にご紹介したいと思います!!

では本日のメニューに参りましょう!
今日はトッピングライスの日☆
\五目炊き込みご飯/
これだけでご飯ぺろりと食べれちゃうやつです!!
本日も美味しく炊き上がっておりますので
是非!ご賞味下さい\(^o^)/
お弁当は和膳が人気メニュー
健美膳がNEWメニュー出ております!
和膳***さば梅醤油あんかけ・キムチ風炒め(人気メニュー)
切干大根 ビーンズサラダ 煮びたし 漬物
特選和膳***豚肉のカツレツ風ジェノバソースかけ
キムチ風炒め 切干大根 ビーンズサラダ 煮びたし 漬物 柚子香こんにゃく
健美膳***ゆず胡椒ささみフライ(NEWメニュー)
キャベツ千切 カレー風味ビーフンソテー レンコン胡麻マヨ和え 肉団子 漬物


天気の良い火曜日!!
本日も元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿